懐かしの名車をカタログで振り返る・・・旧車カタログコレクション(web版)





“若者の車離れ”と言われるようになって久しいですが、やっぱりいつの時代でもカッコいい車はカッコいいですね。

時代とともに車もどんどん進化し、これまでに様々な車が世に出されてきました。

初めて運転したカローラ、憧れの先輩が乗っていたスカイライン、欲しかったけど高くて買えなかったソアラ、などなど、人それぞれ、いろいろな車に対してたくさんの思い出が詰まっていることと思います。

このサイトでは、かつてごく普通に日本の道を走っていた車達を当時のカタログを元に紹介していきます。


 


1999 トヨタ
セリカ
last update!

1990 三菱
シグマ

1996 三菱
レグナム


1990 日産
アベニール

1988 日産
シルビア
(拡大画像追加)

1994 トヨタ
カムリ

 






★ご注意★
このサイトは個人の範囲で楽しむことを目的として作られております。
記載された内容は各メーカーには一切関係ございませんので、メーカーへのお問い合わせはお控えください。
またカタログの著作権は各メーカーに帰属します。
サイト内容に関する問い合わせは kuruma_maniacs■yahoo.co.jp(■はアットマーク) へお願い致します。